ご登録の流れ

ご登録の流れ

動画講座「Movie Academy(ムービーアカデミー)」のご視聴いただくためには、
会員登録とマイページからご登録が必要です。

下記、ご登録の流れをご確認いただき、ご登録・ご視聴ください。


登録の流れ

STEP1 新規会員登録

マイページの新規会員登録から、必要項目を入力の上、送信してください。

STEP2 登録完了(メールが届きます)

ご登録いただいたE-mailアドレスに登録のご案内をお送りいたします。
メール文中の確認URLをクリックしてマイページにログインしてください。

STEP3 マイページへログイン

マイページにログイン後、右メニュー「動画講座変更・登録」をクリックください。
その後、ご希望の会員種別をクリックして、選択します。※初めての方は「一般会員」を選択
種別を選択後「メルマガ配信を申し込む」をクリックします。

STEP4 プラン選定

会員種別をクリックして、選択します。
種別を選択後「メルマガ配信を申し込む」をクリックします。

STEP5 登録完了(プラン登録完了~クレジット決済完了)

登録する会員種別を確認して「メルマガ配信を申し込む」をクリックします。

【クレジット決済】
(1)引き続き、登録するクレジット決済情報を登録します。
「クレジット決済画面へ」をクリックします。

(2)クレジット情報を入力し「お申し込み内容確認」をクリックします。

(3)登録内容を確認し、「お申し込み」をクリックします。

(2)登録が完了しましたら「閉じる」をクリックしてください。

以上の流れが完了しますと、マイページより動画講座の視聴ができるようになります。




毎月1日 2本配信!! 「できる」自分、成長した自分を実感・体験!!
大人気講師の原田隆史の講義をいつでも受講できる

人気講師原田隆史のメソッドが、いつでもどこでも学べる!
忙しいあなたにぴったりの動画講座をご用意しました。

  
協会創立メンバーの想い 講師のご紹介 受講者の声をご紹介

動画講座開催中

代表理事の原田に寄せられたお悩みにズバリお応えするヒント満載の番組です。

会員登録はこちら

ログイン